新幹線車内テロップ

新幹線の客室内の出入り口の上に表示されるニュースのテロップが気になる。 退屈で目が泳いでいる時に、別に必要でもない情報が目に入ってきて、それがゆっくり流れるので、「もっと早く流せ!」と思わせたり、同じ記事を2回続けて流すのだがふと目が行った時に末尾の文言が目に入って、「ん?」と思ってもう一度見たいときに限って次の記事に行ったり、なかなか、からかわれている感じが良い。このようなテロップを作成するサイトを見つけたので、作って見た。

作って、どや、とじっと見ていると目がおかしくなり、眩暈がしてくる…

作成ツールのあるサイトは下記
電光掲示板 Generator

2019/11/09
んねぞう

About The Author

ndaznnez

Other posts by

Author his web site

0 Comments Add Yours ↓

The upper is the most recent comment

  1. ぬは #
    1

    うん、早く流せ!と思った

    あと文字間隔空きすぎ

    • ndaznnez #
      2

      コメントありがとうございます。
      文字間隔を詰め、フォントを変えました


2Trackbacks/Pingbacks

  1. nNEZOU`s Blog » Blog Archive » んねぞう在宅勤務システムの機能追加 17 05 20
  2. nNEZOU`s Blog » Blog Archive » 電子工作 17 05 20

Your Comment