変態キーボードの変態パームレスト

会社用の変態キーボード用にパームレストを作った。前回同様1X4のSPF材を使って、今回はオーク調にしてみようと思ったが、はっきり言って失敗だった。
見てくれはアンティーク調(それもリバーシブル)に見えないことはないので、会社ではそれで押し通す。しかし私が他人がこれを使っているのを見たら、「どこぞの廃校になった小学校の木造校舎の廊下の板でも引っ剥がして来たのでは?」と思い兼ねない出来ではある。
まずは失敗のひどい方から。一応艶消し面。

Img_0401

Img_0402

Img_0405

続いて裏面。と言うか、こちらが表面か?

Img_0406

Img_0403

乾燥を急いだせいか、板が歪んで、机に置いた時に若干のがたつきがあったが、一夜明けてみたら直っていた。

※ このパームレストは、戦前建築された小学校が廃校になって、取り壊されたときに廃材を利用して作られ、ある人が長年パームレストとして使っていたものを譲り受けたと言う設定にする。

しかし、それにしても汚い。「これはゴミではありません。捨てないで下さい」と書いたシールでも貼っておくか。

2016/04/10

んねぞう

About The Author

ndaznnez

Other posts by

Author his web site

Comments are closed.