紫陽花 開放馬鹿一直線

私の属している写真クラブでは、メンバの撮った写真の合評が中心に行われているが、このところマクロレンズで撮影した写真で盛り上がっている。その中で、ボケの美しさと言うことが度々取り上げられている。私はマクロレンズは持っていないが、ボケの美しさとはどういうものかがわからないので、手持ちの35mm単焦点、開放F1.4のレンズを握りしめて、紫陽花の盛りには遅れてしまったが、撮りに出かけた。F1.4~2.0で撮影。これのボケが綺麗なのか汚いのか、機会があれば教室でお聞きしたいと思う

その前に、この手振れが駄目だな、お前の写真はよぉ、とか言われたりして…

2026/06/27
んねぞう

About The Author

nnezou

Other posts by

Author his web site

27

06 2026

Your Comment