紫陽花 開放馬鹿一直線

このところ写真教室ではマクロ撮影の写真の合評が続いていて、マクロレンズのボケの綺麗さが題材の一つとなっている。私はマクロレンズは持っていないが、開放F1.4の35mm単焦点レンズを持って、紫陽花の盛りには遅れてしまったが、撮りに出かけた。特記ない限り、F1.4~2.0で撮影。これのボケが綺麗なのか汚いのか私にはわからないので教室でお聞きしたいと思う。その前に、この手振れが駄目だな、お前の写真はよぉ、とか言われたりして…

F6.7

2026/06/24
んねぞう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です