Archive for 12月 25th, 2010

インド出張

先週末に突然インドの出張が決まり、19日の日曜に出発、昨日(12/24)帰国した。
9ヶ月ぶりに乗った飛行機だが馬鹿に寒く、また冬のデリーのホテルの部屋も暖房の設備がないため風邪を引いてしまい、大変な思いをした。
今回泊まったホテルは初めてだったが、なかなか趣のあるホテルだった。

デリーの国際線の空港がリニューアルして初めての出張で、今までのものとは違い、大きく立派になっていた。

今日はとにかく風邪を治すためにおとなしくしていた。
個人的に溜まっている仕事が一杯。とりあえず年賀状は出発前夜までに作って置き、奥さんがチェックしてくれていたので今日投函することができた。また、Murphy’s Law Calendarも一週間の遅延があったが、とにかく今年分は片付けることができた。
出張中に米国Amazonから来年のMurphy’s Law Calendarが到着した。
来年から日本のAmazon.co.jpはあてにしない。

2010/12/25
んねぞう

25

12 2010