Archive for 9月 23rd, 2010

オリンパスE-3後継機

先週オリンパスのデジタル一眼レフカメラE-3の後継機が発表された。なかなか良さそう。連射スピード等の数字に表れる仕様は、これまでネット上で不満を述べていたユーザの人たちには全く受け入れられないのかも知れないが、動画撮影、E-3にはなくてE-30にはあった電子水準器、E-30にもなかったアートフィルターのジオラマが追加されて、また、良く仕組みはわからないがローパスフィルターの利きを下げて解像感が上がった等と聞くと、もう少し待ってE-3の代わりにE-5を買おうかしらん、等と思ってしまう。

今日はF5.6と言うカメラ雑誌を買って、E-5のβ機で撮ったという写真を眺めていた。

2010/09/23

んねぞう

23

09 2010