E-5迎え入れ体制完成

今日はE-5用液晶保護シートを買って、これでE-5受け入れ態勢は完了。あとは29日に物が届くかどうかだ。予約したショップから予約受付のメールが来て、発売前なので納期未定という事で、これが唯一の不安。

昨日は小金井の江戸東京たてもの園に行って、秋の日差しの木漏れ日写真を撮ろうと目論んだのだが、着いて30分程度で曇ってしまい、もう私には手も足もでない状態となってしまった。途方にくれてコーヒーを飲みながらぼーっとしていると、辺りが段々暗くなって来るにつれ何となく良い感じになって来て、よしそれじゃ暗くなってからの夜景撮影じゃ、と元気を盛り返しかけたが、入場券を見ると4:30閉園とな…

ぎりぎりまで粘って古民家の中を撮って来ました。

来月の末に紅葉の時期に合わせてライトアップして夜まで開園するイベントがあるという事なので、その時はE-5を携えて高感度撮影、手ブレ補正、バリアングルを駆使して撮りまくろうと。

2010/10/24
んねぞう

Tags:

About The Author

ndaznnez

Other posts by

Author his web site

24

10 2010

Your Comment