Olympus E-3後継機

そろそろ今使っているカメラの一段上の機種が欲くなり、E-30かE-3クラスが良いなと思っている。これに関連してこのところOlympus のデジタル一眼レフカメラのE-3の後継機の情報を集中的に見ている。

なぜ欲しいのがE-3後継機でないかというと、私は最先端の性能が必要な写真は撮っていないこと、そうでなくてもそのような性能を引き出せる腕はないという事実による。本当はE-3の力もフルに引き出せないと思うのだが、少なくともバリアングル液晶、手ブレ補正、防塵・防滴の「機能」は、この一年間の自分の写真の撮り方では必要と言うことがわかったので、E-3があれば充分カバーできる。

Olympusによる後継機のアナウンスが明日か明後日にあるという噂なので、これによってE-3の価格がどう動くかが目下の関心事と言う訳です。

2010/09/13

んねぞう

About The Author

ndaznnez

Other posts by

Author his web site

13

09 2010

0 Comments Add Yours ↓

The upper is the most recent comment

  1. #
    1

    新しいの買ったら古いのちょーだい笑

  2. ndaznnez #
    2

    コメントありがとう!
    私も使うから、貸してあげるよ!!

    んねぞう



Your Comment