メモリ増設

メインで使っている自作デスクトップパソコン(Pen4、WinXp)のメモリを増設したいと思って価格比較サイトを調べてみたら、あまりの安さに口があんぐり。
マザーボードが古いためデュアルチャンネルのメモリは1枚1GBまで(それもPC533)しか使えないのだが、2枚組で2300円ちょっととは・・・
早く欲しかったため、電車に乗ってパソコン量販店に行ってノーブランドを買ったが、それでも2700円ちょっと。
これまで大容量の画像を何枚も開いて加工したり、ホームページビルダーで多数の画像を貼り付けて編集するときにスワップしまくりで待ち時間が長くて不便だったのが解消されて快適である。

2009/03/22
んねぞう

About The Author

ndaznnez

Other posts by

Author his web site

22

03 2009

Your Comment