Archive for 1月 6th, 2008

ニンテンドー デーエス

自分へのクリスマスプレゼントとして、昨日Nintendo DS Liteを買った。きっかけは家族のクリスマスプレゼントにWiiが欲しいと言う者がいて、似たようなゲームマシンにDSがあって、一人がDSを貰ったのがきっかけ。
しかしあたしもゲームをしたいから買ったと思って貰っては困る。
調べてみるとWiFi端末としてもそこそこの機能があり、ブラウザを買うとその端末からブログの更新ができると思ったから。本体は手に入ったが、ブラウザは発注して連絡待ちの状態。今は何もソフトが入っていないので、娘と付属のピクトチャットで遊んでいる。
去年のBelkinのSkype WiFi端末に続き2年連続のWiFiモノでした。

2008/01/06
んねぞう

06

01 2008