Murphy’s law 2006カレンダー到着!

今年後半になって1999年, 2000年, 2004年と過去のカレンダーをblogで整理してきた。中身についてまだまだ理解が出来ないところがいろいろあるが、数としては920以上のエントリーになった。カレンダー形式なのでblogでの運用が最適だろうと思ったが、Movable typeの使い方がごく浅いレベルなので、使い勝手はHTMLで作った方が良いかも知れないが、管理の手間が省けていることは確かだ。

Amazonで注文していた来年のカレンダーが到着。今年blogも立ち上げたので、来年はこまめに訳して行こうと思う。これまでの分の見直しも。
P1010042.jpgんねぞう <2005/12/18>

About The Author

ndaznnez

Other posts by

Author his web site

18

12 2005

Comments are closed.