Archive for 2月 6th, 2005

日記

パソコン版と携帯電話版のHPのトップページをリニューアル。今回はぐっと渋くお気に入りのHPを目標にした。いろいろと勉強になった。一部思ったようにならないのはツールのせいか。センスや中身の貧弱さと相俟って品位と言う物がやはり本家にはとうてい及ばない。

田舎は大雪で大変だ。たまには雪国の大変さを知るために大都会でも大雪になると良い。

先週会社の特別コンサートのチケットをもらったので娘と一緒に赤坂のサントリーホールに聴きに行った。フランクフルト放送交響楽団。シューベルトの「グレート」が良かった。もっとテンポがゆっくりだったらもっと良いと思った。オーケストラが息せき切ってタクトに付いて行く感じがした。それともそう聞こえたのは座った席(ステージ後方)のせいか?

んねぞう 2005/02/06

06

02 2005